静岡県初の脳梗塞リハビリBOT静岡は、最善のリハビリ施術を提供し、目標を叶えるパートナーです。

脳梗塞リハビリBOT静岡

採用情報はこちら

お問い合わせフリーダイヤル
あなたの症状、お聞かせください
フリーダイヤル0120-866-816 受付時間10:00~16:00(月~土)

脳梗塞リハビリBOT静岡 > お知らせ > お知らせ > 新型コロナウィルス感染症への対応について

お知らせ

脳梗塞リハビリBOT静岡のお知らせを随時更新していきます。

2020.03.31 お知らせ

新型コロナウィルス感染症への対応について

当社では、施設内感染を未然に防ぐ為に対策を講じているところではございますが、弊社では当面の間、下記の対応をすることにいたしましたので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。

・お客様の体温を計測させて頂き、37.5 度以上の発熱が認められる場合には、ご利用を断る取扱いとさせていただきます。ご自宅にて安静に過ごしていただけるようお願い致します。

・鼻水・咳・のどの痛み・下痢・吐き気などの症状が見られた場合、ご様子によりご利用を控えていただく場合がございます。

・同居者に 37.5 度以上の発熱が認められる方、または、上記 2 の状態が 2 日以上続く方がいる場合、ご利用を控えていただく場合がございます。

・サービス利用中に疑わしい症状が見られた場合、サービスの中止をお願いする場合がございます。

・ご家庭でも、手洗い・うがい等の実施をご協力願います。

なお、職員につきましては、現在、出勤前の検温・うがい・手洗い・手指消毒の励行およびマスクの着用にて感染防止対策を取らせていただいております。また、業者やボランティア等外部からの訪問者につきましても同様の対応をお願いしております。

ページの先頭へ